人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨夜のトラブル・・・・冷や汗で溺れそうだった・・・
昨晩ちょっと・・いや、いろいろトラブルがあって・・・

あ!!トラブルって言っても身の危険とか(笑)金銭とか(笑)健康とか(笑)
そういうのではなく・・・・

PCの不調です。

突然マウスが・・・・通電してない???動かなくなっちゃった・・・・

さーて、こういう時悲しいかな・・機械に弱い母さん・・

父さんはPC触らない人だし・・頼れない・・・

兄さん達はいないし・・・

トラブルシューティングを読んでも           何の事やらさっぱり・・・・あはははは~~

幸い使っていなかったペンタブレット付属のコードレスマウスがあったので
ペンタブレット本体を繋ぐ事でマウス問題は解決!!とりあえず・・・


が、


コードを接続してから・・あ、ここに接続するとカメラのコードが繋げない・・・・
一難去ってもう一難(爆)

はい。そうです。その通り。。。。応用が利いていないですね。
PCにお強い皆さんは既にお解かりだと思いますが・・・
その後散々あちこち弄繰り回して気付きました。

接続する為の差込口は一箇所ではありませんでした(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という事で、特に支障なく使える事が判明~~

一つ賢くなったな・・・・・・・・・・・←何も知らなさ過ぎだよ。母さん・・・・・・・・・・・・
昨夜のトラブル・・・・冷や汗で溺れそうだった・・・_c0006826_6151734.jpg

                 あたちに聞けば良いのに・・・・
                 え?ミルク。わかるのPC?
                 鼠(マウス)は猫パンチすればおとなしくなるにゃ!
                 ん?ん?んんん??壊したのは・・・・・もしかして・・・
                 は!!!     あたち  しーーーらないっと・・・
                 ??????ミールーク~~~~~?????(笑)
by milknyan1 | 2005-09-10 06:19
<< 面白い!! 奇を衒(てら)・う >>