人気ブログランキング | 話題のタグを見る
敢えて無題(笑)
タイムイズマネー

時は金なり
「時間はお金と同じくらい大事」??

いいえ。お金なんかと比べられないくらい尊いものが時間だと思います!
無駄にした時間は買い戻せませんもの♫

今、たった今、この瞬間が常に自分の1番若い時間

すぐに過ぎ去って過去になってしまう

さっき1番若かった時間は過ぎ去りさっきより歳を重ねた自分が…今の自分

ああ。そう思えば、時間粗末にできないじゃないですか?

という事で、嫌な事、どうしても好転しない事に関わっている暇な時間は無いのだと(笑)

思うようになったのです

50歳過ぎたら無理して嫌いな人、物、事と交わろうとしなくて良いのよ。時間が勿体無い。もっと有意義な事に使いなさいな

随分前に人との関わりで少し凹んでいた時に、友人がくれた言葉です

そうよねー

くよくよしていても、楽しく笑っていても時間は躊躇なく流れますからね
なるべく良い気持ちで時間を重ねていきたいな


別に何かがあったわけでは無いのですよ
エジプト展を引き摺っているみたいで
ちょっとそんな事を思っただけです


時間のやりくりが下手っぴな母さん。無駄なく楽しく毎日を過ごす為に、時には真面目に考えているんだよ〜〜って事ね(笑)
敢えて無題(笑)_c0006826_21532557.jpg
生き物の心臓が止まる事なく動いているように
波も休みなく寄せては返す
偉大な事ですよ。うん!

by milknyan1 | 2017-06-13 07:55
<< 地下帝国から遠眼鏡 悠久の彼方の真の闇に >>