人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康を!我が手に
健康を!我が手に_c0006826_18071578.jpg
ドクターヘリ発見!

日本は幸せな国
高度な医療が受けられるのは
世界に視野を広げたら当たり前な事ではないですよね

さて、健康

母さんお年頃だから(笑)
毎年人間ドック続けています
誕生月に行くようにしているので忘れません

数年前、何と

骨粗鬆症

が判明134.png

ホルモン由来の症状という事で投薬と定期的な検診を続けています

おかげさまでほんの少しですが骨密度も上がり
年齢平均になりました!!

その後、骨が弱いならば筋肉をつけて骨折しにくい身体を作ろう!と筋トレも(笑)ヘタレながら継続

明るい老後を目指していますよ110.png

昨今、身近で大きな病気が見つかる人が多いのです
検診を受けていても過信しすぎず体調に気を配り、違和感には敏感でいたいですね

母さんの目標!

健康でいつまでも美味しく食べる!!

ささ、食いしん坊党の皆様。ご唱和を109.png

by milknyan1 | 2017-06-04 07:29
<< リアル 家族はつらいよ… 思い出 >>