人気ブログランキング | 話題のタグを見る
至福のイタリアン
前にもご紹介したイタリアンレストラン


震えるほど美味しいお店です(๑•̀ㅂ•́)و✧

同級生、食いしん坊三人娘←突っ込まないでね(笑)
三人共ここのお料理にメロメロ
お肉も、お魚もお野菜もシェフが生産者さんと一緒に吟味した逸品ばかり。力のある食材は丸ごと使って無駄を出さないシェフの姿勢も母さんのツボ!

三人娘、GW前後ににそれぞれ忙しく過ごしたので、久々にイタリアン行こう〜〜そうしよう!!と意見が一致。
イソイソ出掛けてまいりました。

美味しいwine、美味しい料理、シェフとのやり取り。
お料理のコツなどを教えていただいたり…
賑やかに楽しく時を過ごします。

シェフの奥様、ソムリエでパンやお菓子も作られるゆかさんが6月初めに出産する為、アシストに厚木から来ている田村さんも良い感じな爽やかな青年101.png
とにかくカスターニョさんはいつ行っても誰と行っても間違いのない一軒です
(๑•̀ㅂ•́)و✧
今は奥様の為にランチはお休み。夜もコースはありません。夜は前菜がお決まりでそのあとはアラカルト。

パスタ二種、メイン二種をシェアしてデザートまでペロリの私たちって…なんて素敵な健啖家(笑)

美味しいお料理に夢中で写真は一枚だけですが、ご覧あれ!
至福のイタリアン_c0006826_21231843.jpg
母さんはここを知ってから、静岡では他のイタリアンレストランには行かなくなりました。って言うか行けません。虜だから。

皆様にも、これほど惚れ込んだお店ありますか?

生涯に数軒でも運命のお店みつけたいですよね!

by milknyan1 | 2017-05-21 08:21
<< 静岡オクトーバーフェスト 夢にまで見たクッキー >>