人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨今のトイレ事情(*´∇`*)
尾籠な話題で恐縮でございます。
昔々…

お手洗いに行く時

お花を摘みに…

なーんて恥じらいながら言ったり。(笑)これは登山用語なんだとか。花を摘む格好が似ている?
和式でしたからね。(笑)

自然が私を呼んでいる〜〜(*´∇`*)

なんて言うのもありました。

さて、本題

先日車で西に向かう事がありまして

一億円のお手洗いで有名な 刈谷パーキングオアシスに連れて行ってもらいました。

男性用はシンプルらしいですが、女性用は凄い!!と聞いておりました。

あらーーーまあーーー!!

ここはホテルのロビー?それとも高級貴金属売り場?

煌びやかで笑っちゃいました。
トイレがぐるり。真ん中が広くて豪華な応接間仕様。
場所柄写真はございませんがご想像を。

さてさて、愛知県は凄いな〜〜と思っていたら…

いやいや静岡だって負けていませんでした!

新東名 上り ネオパーサ沼津!
二階の女性用トイレを要チェックですよ〜

刈谷に比べて規模はちいさいですが、とっても豪華で綺麗
昨今のトイレ事情(*´∇`*)_c0006826_07374654.jpg
こちらはリラックス部分がトイレ部分とは切り離されていて、この時は誰も利用されていなかったのでパチリ。メイク直しにご利用いかが?

こちらのネオパーサ沼津上りは気恥ずかしいような御伽の国仕様の外観です。
一階に大きなトイレがあってこちらもとても綺麗ですが、お時間に余裕のある女性には二階をオススメします110.png

by milknyan1 | 2017-05-16 06:48
<< 著名人のお宅でお茶 来宮神社 >>