人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽園はどこにある?
時として・・・・とんでもない状況やとほほな毎日をやり過ごしながらも
人は皆・・・・・・・
楽園を求めて歩き続けているんですよね。

今の世の中世知辛い・・・・
ノンビリまったりが信条の母さんも全く悩みがないわけでもなく(笑)
それなりに悪あがきしながらの毎日。。。あはは

でもね、でも・・・
ふと気が付くと・・・目指す楽園は既に身の回りにあったりする??
知らないうちに指先が届いていたりするのかも・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうか~~~。

ふと横を見れば長々と寝そべるミルクさん。。。。
母さんの楽園はほら、もう見えてる?多分裾野が目の前に広がっているんだよね。

時々見えなくなっちゃうけれど(笑)

さて、人の数だけ、生き物の数だけドラマはあるのだけれど・・・・・
物語は決してラストだけ見て判断してはいけないって思いました。。。。
大団円を向かえるに当たっては、それなりのエピソードの積み重ねがあるわけで・・・
ないがしろにしてはハッピーエンドは得られない(^▽^)

楽園まで続く道は地道に丁寧に作っていかなくてはいけないようです。。。

皆さんの楽園はもう手中にありますか?
楽園はどこにある?_c0006826_7221552.jpg

                 あたちの楽園はここ!!
************************************************
業務連絡(笑)
ありがとうございます!今日は嬉しくって踊りっ放し♪ドッカ~~~ン!!

元気なら良いのさ。(^▽^)ところであれ・・巨大匂い袋として利用できるんだね。わはは
by milknyan1 | 2005-09-08 06:45
<< 奇を衒(てら)・う 自然の力・・・ >>