人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えいりあんず
LINEモバイルのCMご存知?
女優 のんさんの映像にのせて流れる懐かしい歌

キリンジのエイリアンズ

大好きだった兄弟バンドは今はそれぞれの道に。

バンドとしてキリンジの名前は兄 高樹さんが新しいグループを率いて残っているけれど…

最早かつて母さんが熱愛した(笑)それではありません。

この兄弟が紡いだメロディーと歌詞は
かなりマニアックだったと思うけれど

弟 泰行さんの危うい程に繊細で心地よい声が
このタイミングでテレビから流れる事の意味を探してしまうのは…おセンチに過ぎますかねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

キリンジのメロディーに溺れていた頃

ミルクを迎えたからなのかもしれません!
↑行き着く先は そこか〜〜あははは!
えいりあんず_c0006826_21194433.jpg
宇宙船みたいなこの写真は 銀座の東急プラザ

そうだ。キリンジ聞こう。そうしよう。(*´∇`*)

by milknyan1 | 2017-04-20 14:18
<< カッコイイオンナ 暖かさあれこれ >>