人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご利益ありそな招き猫にゃ
ご利益ありそな招き猫にゃ_c0006826_09563232.jpg
右手を上げた招き猫は金運を上げると言われますね。

安倍川のそばにある安倍川もち屋さんに
いる猫さん

さすがに年季が入っています(笑)
先日ふらりと鶴瓶さんがブラリとロケに来たそうな。

お店には名だたる名優や文人の色紙が。
それを見るだけでも楽しいけれど

やはりメインは安倍川もち!
お土産によくあるひとりパックのソレとは大違い!

とっても美味しいのですよ

こちらでは甘い安倍川もちと辛いからみ餅が食べられます。からみ餅は湯通ししたお餅をわさび醤油でいただきます。

週末遊びに来ていた東京プニプニとのひと時。
2歳になったばかりのプニプニはお餅NGを知ってか知らずかこの時 爆睡でございましたー

by milknyan1 | 2017-04-17 09:55
<< 暖かさあれこれ フワフワを求めて >>