人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フワフワを求めて
今日は昨日より10度も気温が高い暖かな日になりました。

静岡はまだ桜が見頃を保っています。

いくつもの用事が重なって自転車であちこち走り回りながら、お花見お花見。
フワフワを求めて_c0006826_19162451.jpg
徳川家康ゆかりの駿府城公園(お城はありません)には幼稚園児、高校生、など多分新入生達がクラス単位の写真を写しに来ていましたよ。微笑ましい事。

春は良いわね。

ここでお花を見ているうちに、ふと思いついたことが!
少し離れた場所にある城北公園。確か猫さんの溜まり場があったはず!

足を伸ばしてみたのですが残念ながら一匹も見かけませんでした。

静岡市内。最近野良さんをとんと見かけなくなりました。排除されてかなり減ったとか。悲しい…
皆様のご近所はどうでしょう?猫さんに優しい環境でしょうか?

其の後母さん、その足で猫仲間の友人宅にお邪魔して、とても綺麗な白猫 やねちゃんを撫で回させていただいて、猫分補給は出来ました。ミルクを亡くした後、初めての猫分チャージ。母さんにとっては大事な成分だと改めて思いましたよ。

暖かく柔らかなしなやかな猫さん。
オマケの猫パンチもご馳走様でした〜〜(笑)



by milknyan1 | 2017-04-12 19:11
<< ご利益ありそな招き猫にゃ 手足があってフワフワで >>