人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
長らくご無沙汰
そして暖かいコメントにお返事も差し上げず
大変失礼いたしました。

皆様もご存知のように、このブログの主役
綾小路麗華ミルク姫は
慢性腎臓病を患い、毎日自宅にて点滴を欠かさず行うなど治療に専念しておりました。

闘病、一年と三ヶ月

本日、午後3時50分
ミルク姫はお美しいお姿のまま
虹の橋を渡り
地下帝国にお帰りになられました。

お世話係を12年半勤めたミルクの母さんは
しかとお見送りさせていただきました。

皆様に可愛がっていただいた事を心より感謝いたしております。

ブログを書こうとするたびに、病状が悪くなるミルクさんだったので、何もお知らせできずにいた事をお詫びいたします。


このブログを今後どうするか、考えつつ…



今日は泣く!!!
あーーー。辛いよー

by milknyan1 | 2017-03-23 18:30
<< お葬式を済ませました ここはどこ? >>