人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会う事別れる事・・・・・
毎日脳天気に過ごしている母さんとミルクですが・・・・

この世に生を受け生まれ出でた者には、一つだけ平等に訪れる時が来ます。

ある者は豊かで苦労のない日々を送り・・

ある者は数奇な運命を辿り・・

ある者は波風のない平凡な日々を重ね・・・

ある者は突然のアクシデントを向かえる・・・・・

様々な日々を重ねたある日・・・・その日は必ず

必ずやってまいります。。。。。。。

大事な家族であるペットを失った喪失感というものの前にはどうにもこうにも身の置き所なく・・・・・
時薬(ときくすり)が破れた気持ちを優しく包みこんでくれるまで痛みはなかなか去りません。。。

たった数日一緒だっただけの命でもそうであろうと思います・・・
長く連れ添った命ならば・・どれ程の事か・・・

迎える命があれば、送る命もあります。

どうぞどうぞ我慢しないで泣いてください。思い切り思い出してあげてください。
生まれてきてご縁があって、愛して愛されて・・・そういうときを過した事を・・・・・どうぞどうぞ・・・

またいつかきっとどんな形かはわからないけれど会えるから・・・

ああ。。。もどかしい。。。。ごめんなさい。本当に上手く言葉が選べない・・・・・・
時として、出会う・・・お別れのお話。。。。。。

皆さんがお辛い時、母さんは何も出来ないけれど・・・・・
せめて一緒に泣かせてください。

慰めの言葉は聞きたくないかもしれないけれど、ご免ね。慰めさせて・・・・

どうぞ。。。無理かもしれないけれど・・元気を出して。。。




出会う事別れる事・・・・・_c0006826_794734.jpg
その子と出会えてよかったね。                       合掌
そして、皆さん・・別れを恐れて出会いを拒否しないでね。どうぞ。お願い
***************************************************
私信:::::::
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!可愛い子だったのですね。お写真拝見しました。ご冥福を祈ります。

まだ波長が悪いですか???
by milknyan1 | 2005-09-04 07:15
<< 特技が一つ ご挨拶まわりかな? >>