人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バースデーガール
バースデーガールはその日1日何にもしなくって良いんだよ。

みんなに何でもしてもらって良いんだよ

ちやほやしてもらって良いんだよ。

好きなものもらえるんだよ。

遊んでいて良いんだよ。

食べたい物食べられるんだよ。

ミルクは元ノラ猫ちゃん。本当のお誕生日は何時だかわかりません・・・・

でも病院の先生が、予防接種の紙に

ミルクさんのお誕生日   2004年9月1日

そう書いて下さったからミルクのお誕生日は9月1日♡

おめでとう。おめでとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、バースデーガールの特権って・・・・・
ミルクの毎日。う~~ん。特別今日の事って訳でもないな~~。

甘甘家族のもと、ミルクはいつだってこんな状態だ~~~。

あ、修繕寺さんが安○川駅のNORAO君からメッセージを貰って来てくださいました!!
ありがとうございます~~~~なんとタキシードでデートのお誘い♪
バースデーガール_c0006826_6501073.jpg

              おい。ミルク誕生日だってな!おめでとうよ!!
              会いに来いよ。案内してやるぜ!!

さて、ミルクさん。どうぞ一言
バースデーガール_c0006826_6455093.jpg

                  いやん。見つめちゃ。。。。。。
                  娘18(人間年齢換算)番茶も出ばな。花も恥らうお年頃♪
by milknyan1 | 2005-09-01 06:54 | ネコ
<< 昨日の姫のご様子を(笑) 侵入者を捕獲せよ! >>