人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は台風が・・・
母さんの居住地は不思議と台風があっても大きな被害が無いのです。

居住地と言っても・・・・・町内レベルで・・・・・

昨日の台風でも1本先の国道沿いでは木が倒れてだいぶ被害があったようなのですが・・・

我が家の辺りは静かなものでした。いつも避けて通ってくれるみたい・・・
時折突風で窓ガラスが鳴る程度。。。。

昨日も昨日とて・・母さんとミルク。お風呂でまったりしておりました。

その時!!!

ぴゅぴゅーーードン!!

風が窓に当たったのでしょう。大きな音がしました。

「ビビビクーーーーーーー!!!!!!」

すっくと立ち上がったミルクさん。母さんの顔を覗き込みます。

「何?何?なに?????」

「ミルク~~。恐いねえ。台風が来ているんだよ。外は嵐・・外猫さんたちは避難できてるかな。濡れていないと良いねえ」
「にゃ、にゃ・・・」

わかっているのですかね。ちょっと手を出して母さんの顔を触ってから又お風呂の蓋の上で丸くなりましたよ。

全国の昨晩外で過した猫さんたちが無事である事を祈ります。。。。
昨日は台風が・・・_c0006826_641474.jpg

by milknyan1 | 2005-08-26 06:41 | ネコ
<< トラの赤ちゃん 奇祭  猫祭り >>