人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント
皆様ご心配おかけしました。大丈夫です、元気です~。
某氏に「知恵熱?」と言われましたが、そうかも(笑)そうだったら良いな~
最近自分のお馬鹿加減にいささかぐったり・・・日々精進しよう。そうしよう(笑)
プレゼント_c0006826_6333253.jpg

プレゼント_c0006826_6335256.jpg

プレゼント_c0006826_6341553.jpg

プレゼント_c0006826_6343264.jpg

ミルクの暮す我が家は・・周りがぐるっとコンクリートジャングル・・・

生まれたところは近所のお宅の裏庭・・・

この子は生まれて1度も原っぱを見たことがありません。。。。。。

実際に連れて行ったら広い所で遊べるのかしら・・・・
驚いて逃げ出したら・・・・多分2度と帰って来れなくなるでしょう。。。

連れて行ってはあげられないけれど、せめて景色をプレゼントしましょう。

写真は箱根のススキ野原と公園の広場。
とっても小さな花が咲いていたり・・・虫がいたり・・鳥がさえずっていたり・・・・
日帰りで行ける贅沢な空間です。

看病のお礼だけれど・・・・

あ、そう。おやつのほうが良いの・・・(笑)
プレゼント_c0006826_6421470.jpg

              お外って恐くない?ワタチ原っぱで迷子にならない?
******************************************************
本日の勝手にコメント(^^;

母さんも棺桶には本を詰めてもらおうかな(笑)まだまだ早いでしょうに!そんな事考えてはだめですよ~
by milknyan1 | 2005-08-19 06:39
<< 父さん感激 母さん感激♪ >>