人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルクさんの昼下がり・・・・(^m^)
あれ?あれれ??ウィークリーブログになっていますよ??

おかしいなあ~~~~(^^;

皆さまのコメントありがたく思っております。お返事、訪問が遅れておりますが、今しばしご容赦いただきたく・・・・・
ミルクさんの昼下がり・・・・(^m^)_c0006826_12435234.jpg
年明けて、何かと騒々しい今日この頃ですね。
先程は北海道で地震があったようです。皆さま大丈夫でしょうか???

経済も世界のマーケットが負の方向に大きく動いているようですし・・・・水爆??とんでもないニュースも有りました。
芸能界も大きな話題がいくつも交錯している様子。

そんな中・ミルク姫はと申しますと・・・・
陽だまりと仲よしこよし。
ミルクさんの昼下がり・・・・(^m^)_c0006826_12521545.jpg
年末、若いイケメン(笑)二人が紅白歌合戦に夢中になった同じお部屋が・・・・
姫でモデルで女優のサンルーム♪
ミルクさんの昼下がり・・・・(^m^)_c0006826_12534516.jpg
こんなラブラブな(笑)いとこの中には割って入れなかったけれど・・・・
あたちの事が大好きな二人はわたちのお気に入りよ。
ミルクさんの昼下がり・・・・(^m^)_c0006826_12563951.jpg
今度会う時には、紐での遊び方を教えてあげる予定。

待ってるわよ!!イケメンぷにたち!!!





と、本人たちがいない所では鼻息の荒いミルクさんでした~~~(^m^)

母さんと云えば??確定申告の御支度や・・・
同窓会の活動や、同級生との新年会。実家の片付け・・・・
昨年末から毎日やることになった慣れないルーティンワークにもたもたしながら必死です(笑)

凹んだり、ルンルンしたり。毎日があっという間。

落ち着け。自分。

皆さま、チョコロビット寒い日が続いていますね。お風邪など召しませぬよう、御自愛くださいませね。

by milknyan1 | 2016-01-14 13:05
<< 長らく留守いたしました とっくに明けましたね。おめでと... >>