人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日 ミルクにゃんの旅あれこれ 14
今回は・・・・大きい兄さんの写真を借りました。
土曜日 ミルクにゃんの旅あれこれ 14_c0006826_17062714.jpg
常夏の島  ハワイ♪
皆大好きハワイ♪

母さんと父さんは新婚旅行にドイツに行く予定でしたが、真冬でツアーがキャンセルになり・・・・
ハワイに行ったのです。

当時はね~~~~~
新婚旅行って言ったら、きちんとしたスーツなんか着て行く人も多かったのよ。笑っちゃうね。

さて、そんな常夏の島でもクリスマスツリーを飾るのね!!
土曜日 ミルクにゃんの旅あれこれ 14_c0006826_17065602.jpg
兄さんたちが出かけたのは、数年前の11月の終わり。こんな画像を発見~~
トロピカルなツリーね(^m^)b
ウクレレが飾ってあったりする。

海外などに行くと、その地域のイベントが楽しかったりします。今の時期はヨーロッパはクリスマスマーケットで大賑わい。行った事はありませんが、TVなどで見てとても憧れています。

憧れを現実にしたい。

そんな夢や希望が旅を楽しいものにします。
現地のお祭り。カーニバル。四季折々の景色。神秘的な夜景。物語の地。歴史の土地。
どうしても見たいもの。参加したいもの。聞きたいもの。そんなものを探して旅に出るのも素敵ですよね♪


とりあえず・・・・
母さんは・・・・・・・・・

お正月が過ぎて、ひと段落したら・・・・・・・・・・・・

温泉に行きたい!!(^m^)b

ただいま計画中~~~←記事に比べて小さな希望だね~~♪
いいの。それが今の希望なの!♪
土曜日 ミルクにゃんの旅あれこれ 14_c0006826_17180522.jpg
あたちは、又留守番らしい。
今日はとりあえず存在感をアピールしておきますにゃ!

by milknyan1 | 2015-12-12 06:00
<< 日曜 美術館 第三十八回  ク... やぶせったくてしょんない >>