人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やぶせったくてしょんない
あ~~~~。。。なんとなく・・・

やぶせったくてしょんない(静岡弁)
=鬱陶しくてしょうがない(訳語ww)

抜歯の後、痛いと云うほどでもないけれど。引き続きどんよりしております。
やぶせったくてしょんない_c0006826_17323064.jpg
こんな気分(笑)
昨日からミルクさんに演技してもらっております。

このブログ内では、ミルクは
地下帝國の姫で(クーデターから命からがら逃げて来て母さん宅に匿われている)
女優で(ハリウッドや世界各国からのオファーを待っているwww)
モデル(活躍の場は主に母さんのブログですけれど♪  なにか??)

そういう設定でございますの。
改めまして、どうぞよろしくです~~~~

皆さま年末お元気にお過ごしですか??風邪も流行中のようです。
美味しい楽しい年末年始を送るため、どうぞご自愛くださいね!!!

って、ほっぺた押さえた母さんが言ってもね~~~~~あはははは


by milknyan1 | 2015-12-11 06:00
<< 土曜日 ミルクにゃんの旅あれこ... バシッと抜歯 >>