人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜 美術館 第三十七回  黄金の美味nyan
日曜 美術館 第三十七回  黄金の美味nyan_c0006826_20201125.jpg
作品№37    黄金いろの美味しいモノ達    
発見年月日    
 ☆2015年冬
作者         柚子茶=路地猫さん手作り非加熱柚子茶
           チョコ=まれゆさん親子からのプレゼント
日本         ネットでつながったご縁♪

特徴        甘甘の旨旨!!

ミルク学芸員から一言
日曜 美術館 第三十七回  黄金の美味nyan_c0006826_22244646.jpg
途中、長期離脱も含め母さんのブログ歴も長くなっております。
ネットで繋がったブロ友さんも数多く、オフでお会いした方、地上便でお便りを交わす方、
色々なやり取りで繋がったご縁があります。

それもこれも私、ミルクのおかげよ。母さん。ま、それは置いておいて・・・・

この冬には 路地猫のひとり言 の路地猫さんが自家製柚子茶を。(母さんの甘い物好きを良くご存じ)

そして、  アンジU^ェ^U&ダヤン(=^ェ^=)日和 のまれゆさん(ダヤ母さん)が娘さん達と詰め合わせを。(遠い遠い親戚のように思ってくれているんです♪)
贈ってくれました。感謝感謝。

母さん、ただいま健康の為、体重管理、運動で体脂肪を減らしつつ体重も落としておりますが、案外順調に進んでおりまして、甘い物もいただきつつ10月10日より4キロ程ダイエットに成功中!!
何よりのご褒美を頂いて♪ますます張り切れます!!
日曜 美術館 第三十七回  黄金の美味nyan_c0006826_20241712.jpg
毎朝いただく、自家製ヨーグルトに入れた柚子茶。もう踊っちゃうほどおいしい~~~~~!!!!

これから更に体脂肪を(笑っちゃうほど脂身だらけの母さんwww)絞って行きますが、甘味は必須。
上手にお付き合いして行く所存です。
路地猫さんもダイエット成功しているのよね!!!励みになります。
今後ともどうぞよろしく~~~~色々教えてちょうだいませ。


母さん式ダイエット。もしご興味有りましたら記事にします。


いらないか。そんなの(笑)(^m^;

by milknyan1 | 2015-12-06 06:00 | 日曜美術館
<< 上を向いて歩こう~~~♪ 土曜日 ミルクにゃんの旅あれこ... >>