どこか押したい所がありますか?
母さん、月に一度リンパマッサージをしてもらっています。
最悪の体調の時に助けていただいて以来、毎月のマッサージが欠かせません。
c0006826_21463917.jpg
M先生はミラクルな指の持ち主。
リンパを流し、不調な部分を整えてくださいます。

&母さんのひとつ年上のお姉さまなのですが、見目麗しくとっても若々しい!!
年代が一緒なので話題も弾む弾む♪
色々なお話をしながらの一時はとても楽しい時間です。

さて、M先生。リンパマッサージの普及の為にリンパの歌を作り、広く多くの人に伝えたいと頑張っていらっしゃいます。

常に前向きに一つ一つ人生を切り開いている姿勢に、頭が下がります。
年を理由に消極的に生きては駄目だなって・・・・・

出来ないと諦めて何もしないより、出来るように考えて行動をする。大事な事だと思います!
見習わなくっちゃ。

そんな先生。不思議と笑いのツボは似ております♪

さて、マッサージも終盤。先生がこうおっしゃいました。
「どこかもっと押してもらいたい所がありますか?」

「では・・・やる気スイッチを
(笑)いや、だから母さんだもの。こんな風におちゃらけちゃう(^^;

するとすかさず、
「う~~ん。見える範囲には見当たらないですよ~~」

あはははは。先生もノリが良い!!!
しばらく二人で爆笑

笑う門には福来る

本日も笑ってリンパ。歌ってリンパ。
すっきりさっぱり元気になりました!!
c0006826_21480820.jpg
c0006826_22031286.jpg
ミルクもスイッチ押してもらいたいにゃ。

本当にやる気スイッチがあったら良いのに。年末にかけて絶賛ONにしたいものです。

[PR]
by milknyan1 | 2015-12-01 06:00
<< 師走でござる! 頭の体操♪ >>