人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいいったらありゃしない・・・これなあに??
かわいいったらありゃしない・・・これなあに??_c0006826_11465297.jpg
24日にKぷにちゃんとKぷにママと東京のばあばと4人で掛川花鳥園で遊んで来ました♪
駅からしばしのウォーキング♪

良いお天気で暑いくらい・・・・
町の規模に対して人の姿が見えない掛川(笑)平日のお昼前

道中こんな物を見かけたよ。

小さなスイカ???模様が白いマジックで書いたみたいなの。
直径三センチくらいかな??小さなボール状の実はグリーンと赤。可愛い!!
これ何かご存じの方いらっしゃいますか????

母さんはじめた見ましたよ。

さて、まだちょっと忙しくしております(^^;
ちゃんと更新は来週になりそう。
かわいいったらありゃしない・・・これなあに??_c0006826_09064217.jpg
母さん、最近手際・段取りが悪い(笑)

年末にかけて更に更新がいい加減になりそうですが・・・・
見捨てずお付き合いくださると嬉しいにゃ(^^;


by milknyan1 | 2015-11-26 11:58
<< 鳥パラダイス再び 孫ロス >>