人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日にだって・・・・
歩きましたよ!!昨日も。

昨日はどんよりした雨。
雨の日は景色が籠って見えませんか??
う~~ん。
雨音はするのだけれど、空間が狭くて静かな感じ・・・・
ましてや、降ったり止んだりの曖昧な時間は尚の事。

ああ、語彙が乏しくて伝えられない(^m^;

まあ、そんな感じで切り取ったスナップです。
雨の日にだって・・・・_c0006826_15023853.jpg
ほとんど葉を落とした木が寒々しい。青空バックだと生気を感じるのに・・・・
こんな天気だと寂しげでよそよそしい・・・・
雨の日にだって・・・・_c0006826_14585611.jpg
普段は子供の声で溢れかえっている公園に通じる道。

誰もいない道は、お昼時でも人一人みかけない、忘れ去られた空間になっていました。

規則正しい自分の呼吸だけがやけに耳に障ります。ひとりぼっち・・・・・

気がめいる・・・・・ここまでの脳内BGMは雨の慕情(笑)八代亜紀 気分は演歌ね。
こぶし回しちゃうよ。気分的にはトレンチコート。

そんな時。饒舌な色にほっと一息。
雨の日にだって・・・・_c0006826_15055343.jpg
気分が浮き立ちます。
ここからの脳内BGMは Singin' in the Rainシング・イン・ザ・レイン 雨に歌えば♪
ジーンケリーのタップダンス!!

あはは。こんなこと考えながら毎日ウォーキング楽しんでおりまする。

さーて、母さん、今日も 歩きに行くのです!!どんな景色を見ようかな。
皆さんはどんな景色を見るのかな??
雨の日にだって・・・・_c0006826_15201201.jpg
あたちは外には行きません。
行けませんではありません。行かないんですよ。そこの所お間違えなく!!


ビビりのミルクが何か言っておりますよ(^m^)


by milknyan1 | 2015-11-19 06:00
<< 大きな鶴(^m^) お肌の手入れ♪ >>