人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタタタターー!!
猫本追記
キヨノサチコさんの「ノンタン」絵本シリーズ

猫キャラクタ
フジテレビ トロと旅するのトロ
サンリオ  キティー 、うちのタマ知りませんかのタマ
フェリックスザキャット
ディズニーのマリー、   トムとジェリーのトム

****************************************************

影のように・・・・・振り向くといつもそばにいる・・・・

ミルク~~~~

とっても嬉しいけれど、そのうち踏まれちゃうよ!

どうやら母さんは他の家族とは違って、猫だと思われている節があるんですよ。。。。

喧嘩ごっこも母さんとだけ。

他の人にはこんなに懐いていないし・・・・
こんなに甘えた顔もしないけれど・・・・

こんなに思いっきり噛んだりもしないよね!!

イタタタ・・・・愛情の深さと同じだけ噛み跡も深いのかな??
喧嘩ごっこはほどほどにしてね。
時々真剣になりすぎて、穴が開きそうなくらい力が入っているよ。

こういう噛み方って、本来親や兄弟から学ぶものらしいですね。
噛み返して痛さを教えるべきだったかなあ・・・・・あははは
もう遅いか。。。
イタタタターー!!_c0006826_5514618.jpg

                      くはあ。狙ってる狙ってる・・・
*********************************************
本日の勝手にコメント(^^
写真投稿ありがとうございます。近日中にUPしますね~

旅行ですか。いってらっしゃ~~い。

文庫本は楽しみだけれど、サイトの閉鎖は悲しい・・う~~~~。複雑。
by milknyan1 | 2005-08-12 05:52 | ネコ
<< いっぱいの兄さんたち ストレートネック >>