人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レ・ミゼラブル~~~♪

昨日母さん・・・
  観劇感激←(^m^)
どなたも一度は目にした事があるだろう、ポスター↓↓

レ・ミゼラブル~~~♪_c0006826_06585162.jpg
チャンスは何度もあったのに・・・・♪
実際に観たのは初めて♪♪

ミュージカル~~~~~♪


こんな世界があったなんて~~~~~~♪
ああ、駄目♪
すべての言葉が~~~~旋律に~~~~~♪♪(^^)
レ・ミゼラブル~~~♪_c0006826_07002683.jpg
レ・ミゼラブル (Les Misérables)は、ヴィクトル・ユーゴーが1862年に執筆したロマン 主義フランス文学の小説。あらすじもお馴染みでとても入り込みやすいステージでした。

ちょっと小さいですが、出演者表の中に知念里奈さんと森公美子さんの名も。お馴染みの方が出ているのも、花丸初心者には更に馴染みやすかったです。

ミュージカル俳優さんの声量と切れの良い演技と、何より伸びが良く少しもぶれない音程(これプロに失礼な物云いですね。ごめんなさい!でも素直な感想)に圧倒されました。

ラスト舞台挨拶  満場 スタンディングオベーション!!感動の嵐。

舞台に近い席に居たので俳優さんの表情も良く見えました。
森公美子さんが最後の顔見せで大泣きされていたの。
俳優さんも会心の出来のステージだったのかも。と友人と囁き合いましたよ。
そして、
「森公美さんの胸!!衣装からこぼれそうでドキドキしたね!!」
と(^m^;そこ???二人とも。あはは
レ・ミゼラブル~~~♪_c0006826_07272283.jpg
大女優ミルクさんは、歌が歌えないので、ミュージカルには出られません。楽屋でお茶ひき(笑)

よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村




by milknyan1 | 2015-09-23 07:38
<< 富士山あれこれ さわやかウォーキング >>