人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネコ漫画その3とその他ちょっと
大変な事をはじめてしまった・・・・あはははは

いやーーー。ネコ漫画がこんなに多いとは!
ちょっとビックリしています。
昨日もいろいろ紹介してもらったのですが探し始めるといっぱい出てくるんですよ。

天野 こずえさんの『ARIA』
生藤由美さんの「ゾッチャの日常」
いわみちさくらさんの「でぶねこ」
野中のばらさんの「ネコがスキ」
やまだ紫さんの「性悪猫」・・・・・・・・・・・・・・・・・


この際です。細々ずっと調べていこうかと(笑)このエントリは随時追加修正していきます。
お気に入りのネコ漫画、猫が出てくる漫画、小説、童話教えてくださいませ~~。


小説だって・・・・ああ。。。。たくさんあるのね~~~
童話も。。。。

今日は思いつくままに・・・ちょっと書き出してみます

夏目漱石さんの「我輩は猫である」
萩原朔太郎さんの「猫町」
エドガーアランポーの「黒猫」
池田あきこさんの「ダヤン」たち
角野栄子さんの「魔女の宅急便」
ロバートハインラインの「夏への扉」
仁木悦子さんの「猫が見ていた」
あれれ????

これまたきりが無い・・・・
そのうちちゃんと分類してUPしよう!と言う事で今日はおしまい(笑)
いや~~。楽しいなあ。猫。猫。猫!!
ネコ漫画その3とその他ちょっと_c0006826_6493431.jpg

               母さん。私モデルになんか描いてよ・・・
               え??う~~~ん・・・う~~~ん
               このブログがミルクの記録だからいいじゃん!!
               あ、そうか。。。ニャニャ
by milknyan1 | 2005-08-10 06:51 | 猫あれこれ
<< ストレートネック ネコ漫画その2 >>