人気ブログランキング | 話題のタグを見る
災害お見舞い申し上げます

川の堤防が次々決壊して大きな災害になりました!
被災された皆さま。お疲れになっていらっしゃる上に怖い思いをされて、ご不安でいっぱいだと思います。
心よりお見舞い申し上げます。

早期の復旧を祈ってやみません。

災害お見舞い申し上げます_c0006826_20071104.jpg
津波の映像が目に焼き付いて・・・水の怖さを思い知った震災。
昨日午後、決壊した鬼怒川の画像に血の気が引きました。流れる水には破壊力があります。油断をすると数センチの水でも足を取られます。水が引くまで油断なさらないでくださいね。

水害の後は健康被害も心配されます。どうぞ皆様お身体の変調がありましたら我慢なさらず、医療機関にかかってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村




by milknyan1 | 2015-09-11 06:20 | 災害
<< 土曜日 ミルクにゃんの旅あれこれ 2 台風の尻尾かな?? >>