人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大トロと云えば??

大トロと云えば・・・・まぐろ??

いやいや、こんな物もあるんですよ~~

大トロと云えば??_c0006826_13220830.jpg

黄緑色の茄子??初めて見たよ~~

大トロと云えば??_c0006826_13321874.jpg

なかなか大きい!!

輪切りにしてオリーブオイルでしっかり焼いて、塩をぱらり、胡椒をがりがり・・・

ををを~~~~とろっとろ!!美味しい~~~♪
あああ、痛恨。画像が無い(笑)

もうひとつ面白い物を。

大トロと云えば??_c0006826_13350812.jpg

ただのかぼちゃでしょうって???

母さんだよ??母さんが紹介するんだよ???ただのかぼちゃじゃないんだな~~~(^m^)

大トロと云えば??_c0006826_13362759.jpg

見かけだけでは全く分からないですが、婆さまが老人会のお仲間の農家からいただいたこれ。
かぼちゃにスイカを交配させたものだとか!

ええ~~???ちょっとだけ果肉を千切って生で食べてみる。


あ、スイカの緑の所の味がする・・・・・・・

世の中にはまだまだ母さんの知らない世界があるようです!!
レッツ、不思議な物、かわった物を探しましょう組合。

又、アンテナ高くして探して紹介しますから、お楽しみに!!←いや、誰も楽しみにはしていないかも(笑)母さんの趣味でございます。

大トロと云えば??_c0006826_13401931.jpg

ミルクは結構こう云うの好きよ♪
母さん、かわった物、変な物いっぱい見つけてにゃ!←棒読み

ミルク。女優さんとしては棒読みはいかがなものか・・・(^m^)



よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村




by milknyan1 | 2015-08-19 06:00 | おいしい!!
<< 恋の予感?? ぷにたちの ぐっじょぶ! >>