人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷにたちの ぐっじょぶ!

昨日、孫が帰ってしまって、孫ロスの母さん・・・・・
ちょころびっと抜け殻ではありますが、次に会える日を楽しみに
さあ、元気に今日をはじめます!!

さて、息子たちが孫を連れて帰ってしまった我が家。
抜け殻??
見事に静か。
見事にがら~~~ん・・・・

こりゃあ、痕跡を早く無くさないと孫ロス症候群が重症化するぞ!!と
えいやあ!体を動かすことで寂しさを紛らわせておりました。
洗濯籠のバスタオル。甘やかな赤ちゃんの香り・・・くうう。お布団のシーツなどと洗濯機ON!
家具を寄せて広くとったお布団二枚分のプレイスペース・・・・さっきまでここにいたのになあ・・・
お布団たたむ!家具戻す!
玄関に二つ並んでいたベビーカーも、山ほどあったトランクも、紙袋もオムツの袋もミルクの缶も哺乳瓶も
なんにもなくなった玄関、床、机の上・・・・掃除機、モップでふきふき・・・・!

どんどん片付く部屋と共に気持ちもリセット??????いやいや、なかなかそうはいかない・・と

あれ?あれれ????

お箸箱の横にこんなもの(^m^)
ぷにたちの ぐっじょぶ!_c0006826_19151601.jpg
ぷにぷにYちゃんの離乳食スプーンが♪
残り香とか残像じゃあない実物の赤ちゃんグッズに母さんにんまり(^m-)なんだか嬉しい。
そして・・・・・
あれれ??
ぷにたちの ぐっじょぶ!_c0006826_19172045.jpg
ぷにぷにKちゃんの涎掛け♪
ああ~~~うふふ。
これはぷにぷに達がばあばの為にパパ、ママを操ってひとつずつ置いていったな~~~~♪♪♪

なんてね(笑)
ばあば は案外ちょろいです~~
忘れ物というお薬で孫ロス症候群、なんとか乗り越えられそうです。

ぷにぷに   ぐっじょぶ!!!
ぷにたちの ぐっじょぶ!_c0006826_7394676.jpg
広くなったお部屋はミルクが守ります。
ぷにちゃんたち、次に会ったときにはミルクが鍛えてあげるわよ!


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村




by milknyan1 | 2015-08-18 06:00
<< 大トロと云えば?? 孫の足   新製品開発中(笑) >>