人気ブログランキング | 話題のタグを見る
孫の足   新製品開発中(笑)

申し訳ありません。13日よりミルクの母さん家、プニプニ達(孫)6カ月と4カ月を含む息子たち夫婦計6名が帰省しておりました。
昨日小さい兄さん一家が西に帰り・・・今日は大きい兄さん一家が東に帰ります。ううううう。孫ロス症候群に陥りそう・・・・

コメント返し、訪問が全くできておりません。もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。今晩あたりから日常が戻りそうです。

孫の足   新製品開発中(笑)_c0006826_22090617.jpg

新製品の開発中です!
孫の手の次にはやっぱりこれでしょう???
孫の足・・・
使用目的については・・・・・ただいま絶賛検討中!!
何に使えば良いかしら???


ぷにぷにY  なあ、Kちゃん次はいつ遊ぶ??
ぷにぷにK  Yちゃんはお正月に静岡に来るでしょ?
ぷにぷにY  うん。Kちゃんも来るでしょ??
ぷにぷにK  じゃあ、年末と年始は遊べるね!!
ぷにぷにY  ぼくつかまり立ち完璧に出来るように頑張って来るよ!
ぷにぷにK ぼくも はいはい は完璧にしてくるね!
・・・・・・・・


従兄弟同士。次のお約束は腹這いで長い事あ~う~~とお話していました。
暑い夏、ぷにぷに達は健やかに成長中。
ぷにぷにのママたち!
とっ~~~~ても頑張っています。
初めての子育ての日々の頑張りに母さん感動しているよ!

仲睦まじい二組の家族に
母さん父さん心からエールを送ります!
今のまま、自然体で楽しく過ごしてね~~
&
またいつでも遊びにおいでね♪
楽しかったね(^▽^)

孫の足   新製品開発中(笑)_c0006826_22362502.jpg
よ~~~っし!!
スーパーパワーぷにぷに軍団に負けないように
ミルクも頑張る!!

決意を固めるミルクにゃんなのでした!


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村




by milknyan1 | 2015-08-17 06:00
<< ぷにたちの ぐっじょぶ! 日曜ですが(#^.^#)土曜日... >>