人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これなんだかわかります???

これなんだかわかります???_c0006826_21040510.jpg
洋服ブラシなどで名を知られている平野ブラシさん。以前静岡イセタンに催事で来た時に利用させていただきました。購入したのはこの二つ。
小ぶりなのは 小口 (洗いにくいやかん・急須などの細い口に最適です。また、天然素材である豚毛を使用し、食器を傷つけず長く使えます。)

問題は長くて大きな方です。いったいなんだと思いますか??
先の方はこんな感じです。

これなんだかわかります???_c0006826_21125295.jpg
母さん、これから目が離せなくなってしまいまして・・・・
「いったい何に使う物なのかしら????」
すると隣でお買い物をしていたご婦人が売り場の方とお話をしていたのが耳に・・・
「これ昔購入したのが壊れたから探していたのだけれど、ずっと取り扱ってなかったでしょう??」

「はい、最近ちょっと仕様を変えて出してみました」

「これ具合がちょうどよいのよ。探していたから嬉しい!誰もこれが何か分からなくって面白いしね」

この会話の後に正解を聞いたのですが、母さんびっくり!ついつい購入。現在我が家で実用品として使っておりますよ。

答えは・・・・・・




のちほどにいたしましょう(笑)考えてみてくださいね。(⌒▽⌒)夕方以降に答えアップします♪

sacromonsterさん!大正解でした。

なんと 孫の手 でした!!


とても良い商品ですが、ブラシがしっかりしておりますので、柔肌の方はお気をつけを(笑)

かなり痛いでーす♪

平野ブラシさんのHPにはこれ掲載されていません。しかも正解ワードを使ってYahoo!で検索しても商品も画像もひとつも引っかかりません。幻の御品?????それとも平野ブラシさんの隣で他のお店の商品を売っていたのを購入して勘違いしている??でも柄は平野さんに同じ物を使っている商品があるから平野ブラシさんの製品で間違いないと思うんですよね・・・・(笑)確かに手元にありますから使っております。便利です。

因みにヒントは・・・・金属の柄の部分は任意の形に曲げられます(^m^)
一般に普及している製品とは形がずいぶん違います。
猫のおもちゃじゃあございません♪

これなんだかわかります???_c0006826_21230820.jpg

ミルクからのヒントはこの画像ですにゃ!
では考えてね~~~~

ただいま打ち出の小出し作戦実施中。コメント返しが遅れておりまして申し訳ございません!!!

手際の悪い母さんですが・・・よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村




by milknyan1 | 2015-08-12 06:01 | びっくり
<< 小さき者たち 地域限定がやってきた! >>