人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夏の東京すったもんだの濃厚旅!メインイベント(^m^)

雷雨の銀座をするりとかわした母さん(笑)
豪雨の為各電車ダイヤむちゃくちゃの所・・・幸い利用路線は流れていたので・・・
電車を乗り継ぎ今回の旅のメインイベントへ。

ぷにぷにKちゃん。生後三か月の大きい兄さん姉さんの長男に会うための上京!!でした。

真夏の東京すったもんだの濃厚旅!メインイベント(^m^)_c0006826_15571570.jpg
母さんの腕の中で爆睡中。あ、お口が富士山(笑)
このお肌・・・・お嫁ちゃんと「こんなお肌に戻りたいね~~~~♪」と。
無垢な赤ちゃんは本当に天使。           
便秘で時々ぶぶぶっておならはしていましたけれどね(^m^)

五月後半には小さい兄さん姉さんの長男、ぷにぷにYちゃんに会いに滋賀に行って来ましたからね♪
今回二か月お兄ちゃんのYちゃんともLINEでテレビ電話して皆でお話♪便利な世の中になりましたね~~

あ~~。
う~~~。。。(8月の夏休みに静岡のおじいちゃん、おばあちゃんのおうちで会おうね!!)
って多分相談していた事と思います(笑)その時従兄弟同士初めて会う事になるんです。

二人とも可愛いお顔。可愛いお声・・・・・・・あ、駄目母さん孫語ると長いから(笑)
真夏の東京すったもんだの濃厚旅!メインイベント(^m^)_c0006826_16101019.jpg
母さんチョイスの夏衣裳(富士山柄)を着たご機嫌Yちゃん♪ああ、又会いたくなっちゃった!!

とにかく孫の可愛さと云ったら・・・・・
大きい姉さん(お嫁ちゃん)のご両親も交えての夕食会!
東京でも京都でもお嫁ちゃんたちのご実家の皆さまととっても仲よくしていただいていまして・・・
遊ぶ約束も集まる約束もどんどん実行しております。本当に幸せな事だと思っていますよ!!

会えばいつでも皆ノリノリ。大きい兄さん宅でのお泊りもノリノリ。このへん翌日まで孫ちゃんの写真以外全くないあたり・・・ブロガーとしてはいかがなものか(笑)御免遊ばせ♪^_^

そして翌日は午前中に父さんが静岡から参戦です。

今日はこんなスイーツをご紹介。自由が丘のいつも行列が出来るお店のこれ。
焼きたてチーズタルト BAKE ベイク
真夏の東京すったもんだの濃厚旅!メインイベント(^m^)_c0006826_16205470.jpg
真夏の東京すったもんだの濃厚旅!メインイベント(^m^)_c0006826_16211683.jpg
大きい姉さん(お嫁ちゃん)のお母さん(母さんと同年代)が甘いものに目のない母さんの為に並んで買ってきてくれてありました。感謝~~。
買ったばかりはとろける美味しさ。冷蔵庫に入れてしっかりしても美味しいチーズタルトは数日日持ちもするのでお土産にもぴったりですよ♪!
真夏の東京すったもんだの濃厚旅!メインイベント(^m^)_c0006826_16341531.jpg
あたちにも頂戴!!ちょいちょい・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


by milknyan1 | 2015-07-29 06:00 |
<< 真夏の東京すったもんだの濃厚旅... 真夏の東京すったもんだの濃厚旅... >>