人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご心配かけました。&展示会

ご心配おかけましました(^^;

ほぼ元に戻りました!!喉が弱くて突然熱を出す・・・・
数年前までは、非常に頻繁だったのですが今年は初めて(^^;
う~~ん。ダイエットのせいかしら~~・・・
そうかもですね(笑)ちょっと無理したかしら。
健康第一です!!
更にゆるくしましょう。
おやつは時々にする。主食は臨機応変で。


更年期を境にありとあらゆる体調の変化が押し寄せまして、体質もだいぶ変わりましたし体形も(笑)
元に戻れるとは思いませんが、なるべく健康には気をつけて楽しく過ごしたい。
そう思っています~~

さて、前に記事にしたカリグラフィーの額。
浜松市での展示会が無事終了いたしました。

ご心配かけました。&展示会_c0006826_19322517.jpg
ご心配かけました。&展示会_c0006826_19331278.jpg
ご心配かけました。&展示会_c0006826_19335032.jpg


ご心配かけました。&展示会_c0006826_19342135.jpg

こんな感じにモデルハウスの中に作品が点々と。
素敵な空間に自分の作品が飾られるのは初めての経験で、とても嬉しかったです(^▽^)
作品には名前、その他が添えられていて、今回それを考慮しないで写真を撮ってしまったので、もっとたくさん素敵な作品があったのですがUP出来なくて残念です。

食卓周りの物は先生の作品です。

モデルハウス・・・・・・・・・・
ジオラマが好きな母さん。リアルサイズのモデルハウスだって大好き♪
もちろん見させていただきましたよ♪
この壁は珪藻土。

珪藻土とは、藻類の一種、珪藻の殻の化石の堆積物(堆積岩)です。古くから 火に強い土として、七輪、コンロ、耐火断熱レンガの原料として使用されてきました。最近はその高い調湿効果が注目され、建材として人気があるのだとか。
呼吸をする壁と思っていただくと近い感じ。行った日雨が降っていたのですが、中は非常に快適。
かなりお高い建材いらしいですが、これはポイント高い。

ご心配かけました。&展示会_c0006826_19491121.jpg


ご心配かけました。&展示会_c0006826_19493646.jpg

こんな暖炉の部屋や可愛いキッズルームがあるこちらのモデルハウスは、展示スペース、小さな会議室、グランドピアノがあるので小さなコンサートなども出来るようです。

浜松市南区青屋町400
SBSホームセンター浜松展示場内
℡053-465-8188(火、水定休)

株式会社 花みずき工房
本社 浜松市西区大平台2-48-33
静岡支店 静岡市駿河区下川原南21-30

とても良い家を建てる会社だと思います。ご興味のある方はどうぞ(^^b


ご心配かけました。&展示会_c0006826_19590656.jpg
お庭があるおうち・・・・・ミルク憧れちゃうにゃ。
とうさん、建てる??


う~~~~~~~~~・・・・
宝くじをまず買わなくっちゃだね!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


by milknyan1 | 2015-07-01 06:00
<< 3つの こうてん ってなあに? オニの撹乱 >>