人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作戦名 ライ○○ップ?

さて、今日も発掘写真から・・・・
東京駅隣接の大丸デパート地下にあるキャンディーショップご存じ?
パパブブレ 東京大丸店(papabubble)
スペイン発の金太郎飴♪

作戦名 ライ○○ップ?_c0006826_16325207.jpg
手は大きい兄さんの大きい手(^m^)

作戦名 ライ○○ップ?_c0006826_16332364.jpg
トトトン
作戦名 ライ○○ップ?_c0006826_16334753.jpg
ザザザッ
作戦名 ライ○○ップ?_c0006826_16343318.jpg
カンカンカンカンッ
楽しい!!
(^▽^)

甘い物って本当に人生の友!
ひとつお口にぽいっと・・・

ぽぽいっと・・・・・・・・・

出来ないんです!!今!(T^T)

友人、歌姫と約束したの。
ゆるーい。糖質制限??・・・
とりあえず少しの間ね。。。。。

ライ○ップは高くて
筋トレは苦しそうで
無理だから~~

でんぷんとお砂糖控えようって・・・

来月会うまではとりあえず・・・・・




くううう。
飴が母さんを呼んでいる~~~(笑)

ミッション名
ライニャップ

はたして、結果は出るのか?
ふふふ。。。。
出たら報告!
出なかったらこの記事忘れてね~~~

因みに、静岡市では茶飴、蜜柑飴などの金太郎飴が結構作られています。素朴な飴は懐かしい味で美味しいですよ(^^b。。。今は食べないけれど・・・

作戦名 ライ○○ップ?_c0006826_16495553.jpg
あたちはやりません。
カリカリ少しのお魚
あとはおかかしか食べてないから。

ミルクさんはこの頃に比べてだいぶスリムになりました。
よる年波ですかね。
母さんは年をとってもちっとも痩せない・・・・少しは結果が欲しいよ~~
(年齢上がると代謝が悪くなるのでダイエットの効率が悪くなるようです。決心は早い方が良いですよ。&明日からではなく、今日から始める事~~www.
それで失敗ばかりの母さんからのアドバイスでした~~~)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


by milknyan1 | 2015-06-24 06:00
<< 名台詞とクイズ(^m^b ミッキーマウス?? >>