お詫び     (^m^)

c0006826_19083513.jpg

2015年6月12日、当ブログの記事 ミルクちゃんを探せ!におきまして、ワン、にゃん、猫耳つけた人間・・・などなど多数のご応募ありがとうございました(^m^)

が、しか~~~~~~~し!!

問題に間違いがありました事をここにお知らせすると共に、お詫び申し上げます。

中段、問題部分
原文ママ  さて、上、中、下の3枚の中でミルクちゃんは何番でしょう????

     さて、上、中、下の3枚の中でミルクちゃんは何番でしょう????
     さて、上、中、下の3枚の中でミルクちゃんはどれでしょう????

問題が不成立と云う事で、お詫びに御応募いただきました皆さま全員当選とさせていただきますが・・・・・
地下帝國では貴賓室が一部屋しかご用意できないため、一度にはお招きできませんので、各自お近くの地下帝國入り口をお探しの上、御自分の力で現地までおいでください。入り口によっては落とし穴、フェイクの扉など仕掛けがあるようなので、どうぞ充分お気をつけてお出かけくださいませ。
無事辿りつかれた勇者には、綾小路麗華ミルク姫の暖かいおもてなし付き魅惑の一泊二日を味わっていただける事と思います。

良くある質問(FAQ)=Frequently Asked Questions
  どうやって入り口を探せばよいですか?
    猫の皆さんはもれなく入り口をご存知です。身近な猫さんのご機嫌のよい時にお訪ねください。

  入口は一つですか?
    入口は猫さんの住んでいる地域に必ず一か所ございます。サイズは猫サイズです。

  母さん、この記事はおちゃらけですか?
    もうしわけありません。ご指摘のようにおちゃらけです。


以上、深くお詫びいたします~~~~~(笑)←反省の色がありませんね(^^;

これに懲りずに、これからも是非お立ち寄りくださいますように・・・・

あ!!石を投げないで~~~~~~
c0006826_21453525.jpg
やれやれ・・・・みなにゃま・・・・
ミルクも大変なのよ。こんな母さんの面倒見るの。。。。
苦労を察してにゃ
間違いなく静岡一のおちゃらけ者だわね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


[PR]
by milknyan1 | 2015-06-18 06:00 | ちょっとしたお遊び
<< 美人姉妹の四分の二 『海街di... 紫陽花@お菓子に似ている  >>