人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜 美術館 第十四回  飛び出すカードnyan

日曜 美術館 第十四回  飛び出すカードnyan_c0006826_19230867.jpg
日曜 美術館 第十四回  飛び出すカードnyan_c0006826_19284921.jpg
作品№14        飛び出すカード
発見年月日 年月      2015年5月
作者           日本Hallmark社製品なのでそこのデザイナーさん?
日本           
母さんの静岡在住の友人達から孫のお祝いにいただく。その2
特徴           猫さんですよ!!
可愛い猫さんがお花やらレースやらラメやらと・・・

ミルク学芸員から一言
日曜 美術館 第十四回  飛び出すカードnyan_c0006826_22244646.jpg
さすが、高校生からの友人!!母さんのツボをしっかり押さえています!!
こうしてお祝いのカードをいただけるだけで嬉しくって踊りたくなるところ・・・・
猫さんのカードですよ。狂喜乱舞ですにゃ(^m^)
ミルクとしましては・・・・・あたちより可愛いにゃんにちょっとヤキモチ・・なんて焼きませんよ~~~
この愛らしさを身につけてレベルアップしたいと・・・・・・
010.gif
にほんブログ村 猫ブログへ053.gif
にほんブログ村


010.gifにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ053.gif
にほんブログ村

よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^)b


by milknyan1 | 2015-06-14 06:00 | ちょっとしたお遊び
<< お山はぐるりと緑のシャワー! 土曜日連載 母さんの夢がかなっ... >>