人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルクちゃんを探せ!
おはようございます。
お健やかにお過ごしでしょうか?

さて、ミルクちゃんを探せのお時間です。
ミルクちゃんと云えば・・・
地下帝國の姫にして、女優でモデル。
静岡市の母さん宅で母さんと父さんをお世話係にしています。
ベースミルク色ですが、背中やシールポイントがグレーがかった茶色。
ミルクちゃんを探せ!_c0006826_19122990.jpg
お目目は寄り目で・・・奇麗なブルー。
ミルクちゃんを探せ!_c0006826_19083513.jpg
長毛ではないけれど
モフモフ加減はなかなかのもの。
ミルクちゃんを探せ!_c0006826_19071501.jpg

さて、上、中、下の3枚の中でミルクちゃんは何番でしょう????
正解された方抽選で一名を地下帝國周遊1泊二日の旅にご招待!

応募先は
       地下帝國管理事務所内ミルクちゃんを探せのコーナー

       お名前、御住所、など必要事項をご記入の上ご応募ください。

       あ、念のため申し上げておきますが・・・・・・・・・・

  ご応募は猫に限ります。
ご住所はお世話係の人間の家、または公園、海岸、山なるべく詳細に御記入を。余白には肉球スタンプをお忘れなく。


ご応募お待ちしております。                   
すみません~~~~過去写真で記事を作るにあたって遊んでおります!
本気にしないでね(^m^)

1枚目は伊豆の田方郡函南町丹那349-1 酪農王国オラッチェの産まれたばかりの山羊さん
2枚目は皆さんご存じ綾小路麗華ミルク嬢
3枚目は三島楽寿園のアルパカちゃん
おちゃらけ記事にご協力ありがとうでした~~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


by milknyan1 | 2015-06-12 06:00 | ちょっとしたお遊び
<< 土曜日連載 母さんの夢がかなっ... 掛川花鳥園 >>