人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さい兄さんと毎晩宴会
父さんが調子を崩しています。。
普段あまり具合が悪くなる事の無い人なので・・・・

精神的に<病気だ~~>と思うだけでぐったりらしくて、とってもとっても元気が無い。
こういうのを<<青菜に塩>>と言うんだね。しょぼ~~んとしてます。

病院で検査していただいた結果・・・・

「じきに良くなります。」とのこと。大きな病気ではなくて良かった。



ようするに、不摂生がたたった?(^^;
一種の夏バテですね~
もう若くないのだから、健康には充分気をつけようよ・・・・・


で、

毎晩健康的に早寝をするようになった父さん。
暑いから風を通す為に寝室のドアを開けたい。
でも、ミルクが寝室に入って、寝ているうちにベッドにおしっこされてはたまらない。
かといって・・・・
そんなに早い時間から、ミルクを洗面所に閉じ込めるのもかわいそう・・・


そこで、毎晩寝るまでの間、小さい兄さんの部屋で遊んでもらいます。
畳の6畳間。一緒にいられなかった時間を取り戻すかのように
小さい兄さんとミルクは今日もまったり♪

ねえ。時々は混ぜてよ(^^
ミルク・・・「いいよ~~~~」
兄さん・・「・・・・・・・・・・・」

邪魔みたい。(^m^)
小さい兄さんと毎晩宴会_c0006826_6174356.jpg

          広い場所でコンパクトになって寝ているミルク。。。。変な格好
          手足伸ばせば良いのに。。箱に入っている夢でも見てる?
by milknyan1 | 2005-08-02 06:21 | ネコ
<< ビクビク・・・オズオズ 食べさせてはいけない物たち >>