人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW最終日は・・・

日本平IAIサッカースタジアムへGO!

いや、御存じの方はご存じでしょうが・・・
わが愛するエスパルス・・・・・・・・・
今季も・・・今季も・・・・今季も
弱い!(T^T)
新聞見るのも、ニュースを見るのも気が重い・・・スタジアムなんて行けやしない。
が、先週、他人とは思えないほど我が家と接点が見つかったリフォーム会社のF君が・・・
(彼の話題は他の日に。^▽^)
招待チケット2枚くれたのですよ。
これは・・・行って応援して勝たせてきなさい!(^^;いや、きっと神様がそうおっしゃっているのだと・・・・・・

GW最終日は・・・_c0006826_19513168.jpg

はい。これがスタジアムバックネット裏の応援団席!素晴らしい。統制のとれた奇麗な応援。
ビバ背番号12 ←これはサポーター(応援する人のこと)の事です。
母さん父さんは招待チケットでこの写真が撮れる位置にいたとご承知おきを。
で、試合はシーソーゲーム。結果は・・・・・引き分け。ああ、残念。
でも、決して悲観する内容では無かったので、楽しく観戦できました。
次は勝てる。ええ。きっと。

こういう時、母さん。しっかり応援しますよ。
応援団の振付に合わせて手を振り立ちあがり、声を張り上げ応援歌を歌う。
それでこその背番号12番。
となりで小さな声で応援歌歌っている父さん。母さんを見習いましょう(笑)

さて、今日の話題は実はこれ
GW最終日は・・・_c0006826_19513216.jpg

スポーツ観戦されない方はひょっとしたらこれご存じないかも。
TV中継を見るとゴール横に看板があると思います。二つくらい・・・・
あんな場所に看板置いたら危ないんでは??
と思った人。その通り。
危ないですよ。サッカー勢い余って突っ込んでいきますからね。
実はあの看板は目の錯覚を使った物で、上の写真のように平べったいのです。正面から見ると立て看板に見えるのです。
道路標識などにありますよね。

さて、手前の看板はなんとか 明治安田生命 と読めたのですが、もう一つはこちらからでは
全くなんだかわかりません。
わかった方いらっしゃる???
母さんはLINEで大きい兄さんに教えてもらいました。←ネット中継を観ていたようなので。

答えは・・・・・・・・・・・・
コカコーラですって。ああ、そう云われれば・・・・
ああ。すっきり。
(^m^)
おまけ
GW最終日は・・・_c0006826_19513388.jpg


エスパルスのチアチーム。オレンジウェーブのメンバーはみなさんスタイル抜群で、可愛いです。

わたちもお腹が見える衣装をつけてみたいの・・・・
パルちゃんと踊ってみたいの・・・
GW最終日は・・・_c0006826_19332919.jpg
ミルクは痩身マッサージしてからじゃないとウエストがないからチアは無理だわね~~(^m^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


by milknyan1 | 2015-05-07 06:00 | なんでだろう?
<< アンニュイなの。←疲れただけ?... ベタ過ぎ?東京観光名所 >>