人気ブログランキング |
帰省1
大きい兄さんがゼミ合宿の帰りに小さい兄さんの所に寄り、数日そこを拠点に近県を回った後帰省。

数日で用事を済ませてまた下宿先に帰っていきますが。ちょっぴり賑やかです。

毎回帰ってくるたびにビジュアルに驚かされますが、今回はロン毛にヒゲですか・・・・・
ワイルド系は初めてなので思わず

「誰??」

あはははは。ミルクも遠巻きです。

「だれ?だれ?だれ????」

怖々近付いて臭いをかいでは
小走りに距離をとる。あははははは

シャワーを浴びてさっぱりとした兄さんにやっと心を許しました。

「あ、この煙草のにおい・・・・・大きい兄シャンだ・・・・」
大きい兄さんの抱っこは大好き。。。。。2分くらいなら良いよ。と大人しいです。

「あ、ちくしょう~。いいなーーーー」
30秒しか抱かせてもらえない父さん・・・・・悲しそう(笑)
帰省1_c0006826_6271987.jpg

                あ!!母さん。大きい兄さんが帰ってきたよ!
****************************************************
本日の勝手にコメント(^^;
再開を楽しみにしていたサイトさんの記事が・・・キレイさっぱり無いよ。。。。
後学のために興味深く読んでいたのになあ・・・・がーーーーーん!とっても残念。

気を取り直して・・・・・

何が出来るかな???(^^♪♪
帰省1_c0006826_17411151.jpg

トマト、ハラペニョ、パクチー、ニンニク、生姜、白ゴマ、ライム、豚挽肉、玉葱、クミン、コリアンダパウダ、カイエンパウダ、ターメリック、ワンタンの皮

正解は
MOMO(エスニック餃子風料理)でした~~。
帰省1_c0006826_20394991.jpg


ものごっつう旨いやん。もっとぎょうさん作るんやった・・・・・・・
様子見で30個分しか作らんかったんは・・・・失敗やった。。。。

何で関西弁?(笑)

何度か作りそうです。材料あるし(笑)たまにこういう普段使わないような香辛料を使ってみたくなります。お料理は楽しいですね。作るのも好きですが・・・母さんはとっても食いしん坊!(^▽^)
by milknyan1 | 2005-07-29 06:32 | ネコ
<< 帰省2 融けかけのミルク・・ >>