人気ブログランキング | 話題のタグを見る
融けかけのミルク・・
暑いのは人間だけではなく・・・

勿論ネコだって暑さには負けています。。。。

いや、食欲がなくなるわけでも、具合悪そうにしているわけでもないですが・・・・・・・


とっても怠惰(爆!!)

仕事から帰った母さんを迎える姿が、2日に一度は

だら~~~っと寝そべったまま、しかもお腹を上にして。

そして、目線で人を呼びつけます。

で、何をして欲しいかというと・・・・・

「遊んで!!」

近寄った人の足やら差し出した手にネコパンチ。ネコキック!!楽しそう(笑)

でも、そんなに暑いんだったら冷房の部屋にいれば良いのに・・・

少し涼むと暑い部屋を探していなくなる・・・・(^^

ミルクさん。なかなか好みが難しい~~~
融けかけのミルク・・_c0006826_64731.jpg

             母さん・・・・融けたら冷蔵庫で固めてにゃ
**************************************************
本日の勝手にコメント(^^
おめでとうございます。10月ですか~~。お近くに嫁がれるのかな?

不思議な光景を見たのですね(笑)。。。。街中で?えええ?甲子園の予選で負けたバッテリ?
by milknyan1 | 2005-07-28 06:11 | ネコ
<< 帰省1 さらに続く(笑)   ブラシ編 >>