人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!ソーサーのないカップ
復活!ソーサーのないカップ_c0006826_22224139.jpg
亡き義父母の食器棚の天袋の奥深く~~
古いけれど、価値は無いけれど・・・面白い物があったりします。
発掘作業は結構楽しい♪
さて、このカップ。レトロ~~かなりの年代物じゃあないかしら・・・
色も少し擦れた所も・・・でもでも
なんとなく味わい深い。
どれどれ?ハンドペインティング。へえ。きちんと絵つけされたものなんだ~~~

惜しむらくは。。。
ソーサーが無い!!必死に探せばどこかにあるかも。
一客しかないし・・・・

復活!ソーサーのないカップ_c0006826_22224154.jpg
白いケーキ皿に乗せてみる。

うん。
問題ないんじゃあない??(^m^)
一人ティータイムには
こんなのもあり?(^m^b
問題なし!!決定
復活!ソーサーのないカップ_c0006826_08302901.jpg

母さん~~~
わたちも発掘して!!ここ狭い!!

をを。最大のお宝発見!!(笑)
******************
さて、静岡駅近く繁華街で、毎年夏に開催される 夜店市 はもう近隣ではお馴染みのイヴェント
その時期には又ご案内しますが、
最近新聞広告に 春店市 の案内が。
へええ。今年は三回目になるのかあ~~。。。
3月21日22日の二日間 繁華街 呉服町名店街と静岡伊勢丹コラボのお買いもの天国開催されますよ~~~!掘り出し物が見つかるかも。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


by milknyan1 | 2015-03-19 08:43 | 節約♪
<< ばばさまの微笑み お絵かきあれこれ >>