人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お絵かきあれこれ
お絵かきあれこれ_c0006826_824531.jpg

先日、コメント欄で
ちょころびっと過去記事のお絵かきを
ほめてもらって(≧∇≦)
嬉しかったのですが…

忘れん坊母さん。どんなお絵かきUPしたっけ??

で、ブログ内検索なんてしてみたものの、なかなか出て来ません。
ようやく、こんなのが出てきたよ(笑)

一枚だけ…

あれれ??

写実絵画??

ミルク姫の肖像‼︎
お絵かきあれこれ_c0006826_824580.jpg


嵌め込み合成じゃないんですよ(笑)

ミルクさんのプロ意識‼︎

私が主役ビーム〜〜


母さんマンガ絵を時々出していたんだなー。(笑)
マンガと言えば…?
はい。はい。静岡のマンガと言えば、どんな世代の方にもお馴染みの
ちびまる子ちゃん‼︎

前にテレビを修理に来てくれた電気屋さんが
「僕、さくらももこさんと小学校で同級生だったんですよ」
とおっしゃいます。

「へえー‼︎じゃあマンガのキャラクター達って本当にいるの?それともあれは創作?」
聞いてみました。

モデルは各々なんとなーくいるみたいでしたよとの事。


「じゃあ、じゃあ!あなたは誰のモデル?」


「えへへ…僕は…出て来ません。印象に残らなかったようで…」


静岡市清水区。まる子ちゃんの舞台について色々教えてもらいました(⌒▽⌒)

静岡あるある〜〜でした。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ静岡(市)情報へ
にほんブログ村

よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^
by milknyan1 | 2015-03-18 07:33
<< 復活!ソーサーのないカップ 苺お好き? >>