人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よるとしなみ
最近、友人と集まると話題に上る事

1・不健康自慢
              腰痛いのよ~~膝も~~
              首!背中もうばりばり!!(T^T)などなど
              自分が一番不健康なの!と・・・(笑)
2・親の介護
              母がね・・・色々物忘れするのよ・・・・
              父がね・・・外に出かけなくなってね・・・・
              おじいちゃん、おばあちゃんがね・100歳越して寝付いてね・・
              ひいおじい、ひいおばあちゃんがね・
              いやさすがにもうとっくに天国
3・年金
              年金定期便・・・あれ間違ってない??間違ってない??
              う~~~ん・・・・・どうしよう
4・ものわすれ
              最近、固有名詞を忘れるのよ・・・・
              ほら、あのドラマに出ている・・・・え・・・・と
              奥さんが女優さんで●●さん、お父さんが俳優さんで●●さん
              で、いとこさんが歌手の●●さん・・・・・
              周りの事は出てくるのに、その人の名前だけが出てこない
              こう云う時、こんな調子でその人だけ名前がわからず皆で困る(笑)

ま、こんな現状・・・・。やれやれです
先日会った30代の男性がこんな事を・・・
「いやあ。あと10年もすると会話はお墓の石だとか、葬儀場、遺言状の事に・・・・」

お・だ・ま・り!!

まだまだがんばる!!こぶしを握り締める母さん。色々生活を見直し中です(^0^)

で、離れていたネットもリハビリ感覚で挑戦中。
10歳を超えてスリムになったミルクさん見習ってボンボンボン♪なナイスバディーも
ボンキュッボンに改造しなくちゃ・・・・おほほ

よるとしなみ_c0006826_13265887.jpg

ミルクも最近だいぶ年とったわ・・・・
母さん。わたち今日ご飯貰った?

え・・・・・とあげたと思うわよ・・・・・・

なあちゃって(笑)お互いそこまでボケてはいませんよ。           多分
by milknyan1 | 2015-02-28 13:33
<< たまには非日常をとりいれる こっそり・・・・・・・・・・・・・ >>