人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はお留守番
本日引越しの手伝いで1日留守になります。
ミルクは一人でお留守番。

幸い曇りで
あまり暑くはなさそうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ときどきおじいさんが遊びに来てくれるでしょうから待っていてね。

まあ、普段から仕事中は一人ぼっちなのであまり変わらないといえばそうなのですが、
いつもはお昼休みを自宅で過ごしますから
その時にベタベタ♪

さすがに1日顔を見せないと夜帰ったとき、訴えます。
「どしたの?どしたの?どこにいたの????」

ミルクを置いていなくなったりしないから・・・・大丈夫よ。


このこのためにも怪我や病気にはなれないな~~~と思う。。。
そんな風に思う母さんなのです(^^

今日はお留守番_c0006826_5503954.jpg

              かあさん。ご飯とお水わすれないでね。
              トイレもきれいにしていってよ~~~~
*****************************************************
本日の勝手にコメント(^^
度肝を抜かれましたよ!!素晴しい!!プロみたい。
模型も作るの?

さあ、今日も1日落ち着いて。5時半まででしょうか?リラックスリラックス!

お疲れ様でした~~~~!!ぐっすり寝てね!!たっぷり寝てね。
by milknyan1 | 2005-07-18 06:01 | ネコ
<< 猫嫌いなおばあさんのお引越し きょうもきょうとて・・伸びています >>