人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丁寧な片付け・・ありがとうね(泣)
そういえば・・・・・こんなに暑いのにまだ蝉が鳴かないわね。。。。

ミルクは初めての夏を迎えています。
母さんも父さんも朝お店に行ってしまうので、お昼まではひとりぼっち。
クーラーは入れていません。家中の窓が開けられ、少し風は入ってきます。

上の階に住んでいるおじいさんが遊びに来てくれるまで、一人で涼しい場所を探して
家中の点検。

「あ、かあさん。ここにゴミが・・・・」コロコロ・・・チョイチョイ・・・・タッタカタ~~~
出しっぱなしの物は何でも片付けてくれます。ふむ。ミルク・・・それは昨日使った指輪だと思うよ。。

殆どは大掃除の時に見つかるでしょう。多分。
使ったらすぐに片付けないと、ミルクが丁寧に片付けてくれるので、ずっと見つからない事になる。はい。横着しないですぐにしまいます・・・・・


つまり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
指輪が見つからないの。。。
ミルク~どこに片付けてくれたの?
丁寧な片付け・・ありがとうね(泣)_c0006826_622391.jpg

                しらニャイ。それより母さん♪お歌かけて~

********************************************************
本日の勝手にコメント(^^)
今日は楽だと良いけれど。
深呼吸深呼吸。さあ、今日も1日始まるね。笑って。笑って。     うん。そうそう。

(^^  (^^  (^^
もしかしたら、もう出かけてしまうのかな?明朝?
いつものように、落ち着いて。さあ、いってらっしゃ~い!
思う存分やってきてね!!(^^
by milknyan1 | 2005-07-16 06:46 | ネコ
<< きょうもきょうとて・・伸びています 何をお望み? >>