人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏だな~~~
夏だな~~~_c0006826_626371.jpg

義妹の実家でとれたプラムです。

とっても甘~~い香はお送りできませんが写真だけどうぞ(^^

ミルクは今朝はスズメさんと一所懸命話していますよ。。。
カラスさん、鳩さんとは又違うとても優しげな声で・・・・・・・・・・・・・・

「母さん。今日は凄く暑くなるって言ってるけれど、日焼け止め塗った?」
夏だな~~~_c0006826_6323411.jpg

「あたち?あたちはおうちでお留守番だから良いの~~~」

ああ、もっともだね。(^^
*******************************************************
本日の勝手にコメント(笑えない!)
まさかまさか・・・20度に冷やした部屋で転寝なんていう・・・恐ろしい事をしたわけではありますまいな・・・・・・・
熱は無いですか?食事は摂れています???
無理はわかっているけれど、少し休めるといいのに・・・

眼科。行ったほうが良いと思いますよ。早めの治療が大切だと・・・これから目を酷使する時期が来るのだから。時間は作ってでも是非。
by milknyan1 | 2005-07-11 06:34
<< 病気の予防薬その1 雨の音を聞きながら・・・ >>