人気ブログランキング |
雨の音を聞きながら・・・
何考えているんでしょうね・・・

昨日は非常にまとまった雨がふりましたね。
皆様のお住まいの地域では災害など大丈夫でしたでしょうか????

自然の力は気まぐれで本当に怖いです。

渇水と洪水が渾然・・・・・


さて、雨の日。。。とても涼しく過ごしました。
ただ、あまりに雨脚が強かった為、窓が開けられませんでした。
吹き込んでしまうから。。。。

ミルクとしては、窓際で外を見る楽しみが奪われた状態。

仲良しのカラスさんや、いつも目の前の電線でイチャイチャしてくれる鳩のカップルも
見えないし・・・・

ずっと雨音に耳を傾けておりました。

母さんのBGMはキリンジの「雨は毛布のように」・・・・
ミルクのBGMは??
雨の音を聞きながら・・・_c0006826_705369.jpg

        ピチピチ、チャプチャプ、ニャンニャンニャ~~~~ン♪
******************************************************
本日の勝手にコメント(笑)

整体、骨接ぎさんは保険がきく所がありますね。痛い!!という大前提が必要最低限の基準になります。その場合は手続きが必要で、判子と保険証が必要です。継続していく必要がありますので通院が大変ですが、非常に安価にすみます。

継続利用できる場合(毎日とか)は大変に助かる。。。
時間が無くって通えない場合は「治療」ではなく「慰安」扱いになって保険はきかないようです。
辛いから駆け込むことは違いないのになあ~~~

只今病魔や不調と闘っている全ての生命体に力を!!!と願う朝です。

上記記述・・・・朝、病気と戦っている猫ちゃんの事を思って願っておりましたが、その時からあまり間をおかず本日その子は天に召されたそうです。
立て続けの悲しみに、遠く離れた母さんでさえ、胸がつぶれそう。。。。。。。
お父さん、お母さん・・・・どれほどお辛いか・・・

かける言葉が無いです。何を言ってもこの気持ちは伝えられません。そして、どんな言葉でも慰められるとも思えません。

時薬が飼い主さんのお心を癒すのをただただ願っております。

生き物と生活を共にするということは、必ず別れを迎えるということ。理解もしているつもりですし、実際何度も見送ってきました。
でも、でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・やはり辛い。。。こんなの・・・酷すぎるよ。。。。。
by milknyan1 | 2005-07-10 07:01 | ネコ
<< 夏だな~~~ つらつら思うに・・・ >>