人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調不良多発らしい・・・
皆さんのブログを拝見しました所・・・体調不良多発の今日この頃のようですね。
猫ちゃんたちに習ってか・・母さんも絶不調に陥っておりました。。。
ミルクはおかげ様で完全復活していますが・・・・・・・・

母さんてば、土曜日午後に顔を虫に刺され・・無意識に酷く掻いてしまったみたい。
黴菌が入ったのか腫れております。痒い、痛い、熱い、辛い・・・
人様より皮膚が弱く・・時々こんな状態になります。虫は特に駄目。。。
しかし・・・おたふくちゃんみたい面白い顔面白い・・・だあ~~笑っている場合じゃあない!!そんなこんなです。

昨晩は珍しく夜8時にはダウンしまして、爆睡をしてしまいましたよ。あ~よく寝た。
本日は薬も効いて来て、腫れも少し治まりましたが。。。なんせお多福顔(笑)
仕事場でも下を向いて大人し~~~くしておりました。

皆様にご心配いただいて本当に有難うございました!!もう平気よ。復活です。

さて、ミルク。昨日は毛玉ケアのフードを食べて様子を見ました。
結果、上々のようです。ただ、フードはあまりお気に召さないようで・・・・
普段の物に混ぜて使っている状態。

皆さんはどうされているでしょうか?

昨日、ブラッシングもしましたよ。すると抜ける抜ける!!!!山ほど!!!!
気持ち良いのか嫌がりもせず。。

ああ、こんなにたくさんの毛がグルーミングでおなかに入ったら・・・
気持ち悪くなるのも当然だな~~~と思わずにはいられませんでした。
せっせとブラシ!!これこの時期必須ですね。
体調不良多発らしい・・・_c0006826_17352716.jpg

               美猫目指して奇麗にしましょうね。
**************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
私も前者が嫌です。断然(笑)

ご心配かけました。デング○じゃなくって助かりましたよ(笑)顔が腫れただけ~~

大兄!書類届かないんですが!!コピー早く送ってね。
by milknyan1 | 2005-07-04 05:58
<< 歌姫登場 わーーー。大変! >>