人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わーーー。大変!
少々汚い話なので、お食事前にはお避けください


昨日仕事から帰ってくると・・・・
いつもすっ飛んでくるミルクの姿が見えません。。。。。

あれ?

食卓の下に何かある。。。。。

「!!!!!!あれ??」

ほぼ固形のままのふやけたカリカリとお水が奇麗に棒状に5~6センチ

ミルク。生まれて初めての吐瀉です。

その後すぐにミルク探索!部屋の隅でこちらを伺っています。

「おいで」と言っても警戒している。。そっと抱き上げても身体をそらして逃げようとします。
どこか痛いのかしら・・・おろおろ・・・・

しかし、一撫で二撫でするうちにゴロゴロ言い出しました。体の力も抜けています。
「ミルク?おなか痛いの?変なもの食べた?」
「ゴロゴロゴロ・・・」

吐瀉物を詳細に見ても毛玉などはありません。。。
「病院行こうか?」

とたんに逃げられました。

様子を見るに、全く元気。既に大運動会を始めています。熱も無いようだし・・・
食事もねだります。ためしに少しあげると喜んで食べ、その後吐いたりもしません

何だったのだろうか・・・

トイレを見たら、少しだけ柔らかいブツ(笑)が・・・一切れ外にこぼれていました。

とりあえず様子を見て見ようと思います。。。。。


トイレの掃除中・・・遠巻きにしていたミルクさん。全て済んだ後、そそくさとご使用。

ああ、汚れていたから使えなくって・・・どこか他でやってしまおうと思っていたのだね。
そのタイミングで母さんが帰ってきて・・・困っていたのかな(笑)

今はこんな風に寛いでいますよ~~
わーーー。大変!_c0006826_661065.jpg

***************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
あ、有難うございます。年寄り連続貼りしていました。しかも夜!毎晩!すぐ止めました。怖い!
先生。ありがとう。。。。で、大丈夫ですか?お大事に・・
by milknyan1 | 2005-07-03 06:24 | ネコ
<< 体調不良多発らしい・・・ モデルの自覚が芽生えたか?? >>