人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんのちょっとの好奇心から・・・
まずはお知らせです。
ミュージックバトンをお願いいたしました★猫屋敷日記★さんが一つ目のバトンを繋いでくださいました。ありがとうございます!!!
いっぷくさんがとても素敵なスタイルで音楽を紹介してくださっています。
勉強になりますよ~~。続き物で展開してくださるようです。みなさんGO!!



さて、好奇心と言うのは磨いてあげないと錆びますかね?
日常には、まあ、山も川もありまして、嬉しい事悲しい事頭にくること楽しい事・・・・
様々な事柄が折り重なって時が刻まれていくわけですが・・・・・・・

まあ、わりと主婦などというのは淡々と毎日の仕事を重ねているものです。
母さんも、あまり大きな変化の無い暮らしをしているかもしれません。

しかし、昨年ミルクに出会い、一緒に暮すことになり。。。。
ふとした好奇心から思い立ってblogを立ち上げ!
こうしてなんとなく毎日更新なんかしていたり・・・・

ええ。とってもとっても楽しいです!!

色々な方と知り合うことが出来、色々なお話を聞き、教えていただき♪
あ~~~~~!!本当に良かった!!!!!とそう思っています。

ほんのちょっとの好奇心が出発点でした。
ミルクが何にでも夢中になるのを見ていて、励まされて続けているのです。

お付き合いくださっている皆様。本当にありがとうございます!!
そして、ミルク。。ミルクのおかげで母さん世界が広がったよ。ありがとうね。ペコリ
ほんのちょっとの好奇心から・・・_c0006826_62137100.jpg

                いえいいえ。。どういたしまちて♪
by milknyan1 | 2005-06-25 06:40 | ネコ
<< 夏のミルクの寝室事情・・・ 猫スイッチ♪ >>