人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトンを受け取りました。
彩りさんから・・・・・・・・・・・・・・

ミュージックバトンが来ましたよ。
質問に答えて5人の人に送るのだそうです。
声を掛けていただいたのでやってみたいと思います♪

●コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量

751MBらしいです(笑)見方がよくわからない。殆どがクラシックです。

●最後に買ったCD

昨日買ったばかりです!
馬の骨 の 燃え殻  (キリンジのメインヴォーカル堀込泰行の初ソロプロジェクト)

●よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

キリンジの曲は全て(笑)これだけで5曲におさまらない(笑)
山下達郎 ON THE STREET CORNER2のYOU MAKE ME BRAND NEW
J.S.バッハ のチェロ曲 チェンバロ曲 ミサ曲 バッハが異常に好きです♪

長く生きているとね。。。想い出は5曲では納まらないものなのだよ・・・・

●今聴いている曲

PSY・S のアルバムWINDOW

●次にバトンを渡したい人

どなたかやってみませんか?後ほど打診するかもしれません♪
途切れてしまっても良い様なので(笑)気軽に書いてみませんか??


ねえ、母さん。わたしにバトン渡してニャ

え?ミルクもやってみるの?

●よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
子猫のワルツ←おーーーい。子犬でしょ?

いぬふんじゃった←おーーーい。猫だがね・・・・・

BUMP OF CHICKENのLIVING DEADというアルバムに入っているK←ウン。あれは泣ける

夏への扉(山下達郎)  同名のSF小説を歌った物だよね。これは母さんも大好き♪

アスタルエゴ ~さよなら月の猫~確か大昔NHKのみんなの歌で聞いたような・・



なーるほど。。ミルクやるじゃん!!
バトンを受け取りました。_c0006826_6345620.jpg

                まあね。面白いからみなしゃんもやってみてニャ。
by milknyan1 | 2005-06-22 06:36
<< 目覚めない本能 今日も今日とて・・・・ >>